FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゼノブレイド・・・名作だったw

みなさん、こんにちは~^^
いや~~、ほんと過ごしやすくってついつい眠くなってしまいますねw
MHFを日々やっているわけですが、ついこないだまで「ゼノブレイド」をやっていました。
70時間ほどかかってやっと終了・・・。

ワタクシ、ゼノギアスからゼノシリーズのファン。
ゼノサーガ3部作もやるにはやりましたけど、ゼノギアスのできが良すぎて・・・^^;
ゼノギアスは、はるか昔にクリアしたので、ストーリーなんかは忘れてしまったのですがおもしろいゲームだった!っていう印象がいまだに残っています^^

で、最新作のゼノブレイド・・・。
あまりにも良かったんで紹介させてください。

M000068880510203.jpg


いやぁぁぁ~~、おもろかった!!
5回も泣いた!
ストーリーがよくできすぎやろ~~~ってな感じ。終盤はたしかにゼノシリーズっぽい流れでしたしw
「そこ来るか~~~」と涙しながらテレビ画面に突っ込むこと数十回w
と、言いたいほど、序盤での謎が後半にどんどん解決されるんですよw

旦那が遠巻きに不気味がっていましたがw

でも、PS3のハイクオリティな映像で遊びたかったっていう本音もあります。
任天堂がガチガチにクレジットに入っていたので、PS3で出ることはないんだろうなぁ・・・。
でも、長時間やってるとあの画質にも慣れてくるんですよねw



やり込み要素はほぼやってない状態でかなりの時間がかかったので、まじめにやればいったいどんなけ時間がかかるんだろう~。ボリューム満点でした。

久々に冒険やってる~~な感じのよくできたRPGでした。フィールドもめちゃ遠い。
海がきれい、森がきれい、草原がきれい。
いやいや、まじで面白かった。
戦闘も緊張感あるし、何回全滅したことか・・・

で、私の評価は文句なしの・・・・

★★★★★

★5つ!!

最近でたPS3のRPG(龍がごとくを抜いてw)を含めても大満足な1本でした。
がっつり冒険したい、ストーリーを楽しみたいって方には超おすすめ。

丁寧に作り込まれた感じがほんとにあって、嬉しくなっちゃう1本でした。
こういうRPGをもっと遊んでみたいです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://isisxkei.blog37.fc2.com/tb.php/161-4255596d

Menu

カレンダー

プロフィール



このブログは、主にMHFでまったり狩猟生活を営む、いつでも気持ちは初心者なKeiとIsisの夫婦狩猟生活の記録です。主にペア狩りで狩猟生活を営んでいます。
【ただいまの目標】
1.弓のSR上げ
2.轟竜の鋭牙 
3.轟竜の尖爪
4.煮えたぎるアレ
5.目指せ!那須与一!

モンスターハンターランキング

モンスターハンターランキング
MHF・ブログ モンスターハンターフロンティアnavi

ヒソカに参加中デス・・・。 管理人様に感謝(人-) 面白いブログが見つかりますよ~!

MHFカレンダー

カプコン公式



『CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED..』 「MONSTER HUNTERシリーズ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社カプコンに帰属します。

リンクフリー

当ブログはリンクフリーです。 知らせていただけると嬉しいでーす! 相互リンクも募集中!

モンハンブログパーツ





旧ブログ。

訪問した狩人

グーバーウォーク


blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。