FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

FC2ブログにFlashのモンハン時計を設置してみる。

みなさん、こんにちは~~(。・ω・)ノ゙

今回も狩人祭は負け組になってしまいました・・
まぁ、運ですから仕方ないですけど・・・。物欲センサーMAXだと負ける気がする。
ずっと物欲センサーMAXだからここ最近ほぼ負け組・・(´Д`A;)

なわにはともあれ狩人祭に参加されたみなさま、お疲れさまでした!(。・ω・。)ノ~

さて、今回はブログにモンハン時計の設置の仕方を紹介したいと思います。
うちのブログにで出てるこの時計です。
モンハンの雰囲気を醸し出すステキなブログパーツです。

モンハン時計


配布元はモンハン時計こちらです。
3種類あって自分の好きなのをチョイスしてくださいね^^

で、いままでのブログパーツの要領でソースをコピペしてもFC2ブログではちゃんと表示されない事態にオチイリマス。

原因はFC2のサーバーにモンハン時計のファイルをアップロードできていないからです。
FC2はいきなり、突然にアップロードファイルのURLを変更しちゃうこともあるので、表示されなくなったら、再度サーバーにアップロードしなくてはなりません~。

で、モンハン時計をダウンロードし、自分の好きなサイズのファイルの「swfファイル」を画像をアップロードするようにアップします。


表示


するとこんな感じで表示されます。

そこで表示をダブルクリック。
するとでっかいモンハン時計が出ると思います。

adoresu.jpg


こんな感じで自分のアドレスが出るかと思います。
プラグイン設定でフリースペースを確保したら、モンハン時計で配布されている設置サンプルのコードをコピペします。

そして、この部分2つを自分でアップロードしたアドレスに書き換えます。

value="http://●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●swf"

src="http://●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●swf"

これで、自分のブログにモンハン時計が設置されるようになるハズです。
書き換えたものをコピペして表示させてみてください。

でも、カスタマイズは自分の責任で行ってくださいね、何かあっても私は責任とれませんので・・・。

すんごく簡単ですが、こんな感じでFlashをFC2ブログに設置できるようです。
お前の説明じゃワカンネーヨ・・・って時は、こちらを参考にしてください。(逃げ・・。)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://isisxkei.blog37.fc2.com/tb.php/79-2e71b7b3

Menu

カレンダー

プロフィール



このブログは、主にMHFでまったり狩猟生活を営む、いつでも気持ちは初心者なKeiとIsisの夫婦狩猟生活の記録です。主にペア狩りで狩猟生活を営んでいます。
【ただいまの目標】
1.弓のSR上げ
2.轟竜の鋭牙 
3.轟竜の尖爪
4.煮えたぎるアレ
5.目指せ!那須与一!

モンスターハンターランキング

モンスターハンターランキング
MHF・ブログ モンスターハンターフロンティアnavi

ヒソカに参加中デス・・・。 管理人様に感謝(人-) 面白いブログが見つかりますよ~!

MHFカレンダー

カプコン公式



『CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED..』 「MONSTER HUNTERシリーズ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社カプコンに帰属します。

リンクフリー

当ブログはリンクフリーです。 知らせていただけると嬉しいでーす! 相互リンクも募集中!

モンハンブログパーツ





旧ブログ。

訪問した狩人

グーバーウォーク


blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。